スポンサーサイト


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

僕の作業用BGMその1

突然ですが、皆様はクラシック音楽は好きでしょうか?


僕は好きです。大好きとまではいかないけど、音楽の中では一番好きです。
いつもPCで作業するときや、読書をしてるときなどは、
ニコニコ動画でてきとーなクラシック音楽をBGMとして聞いています。


そういうわけで、ほんとに突然ですが今日から不定期に
僕が普段聞いてる作業用BGMを紹介していこうと思います。



一曲目ということで、有名なクラシック音楽の詰め合わせです。
どれも有名な曲なので、クラシック好きじゃなくてもひとつくらいは聞いたことがあると思います。


テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2009-11-29 : クラシック音楽 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

良いですねぇ(*´ω`*)
あーモーツァルト大好きだぁ(*´ω`*)
でも自分の構成要素に入れるの、多すぎて出来てなかったです(笑)。

ってか最初の皆のコメントに爆笑でした( ´艸`)★
アイネクライネ・・は、給食か掃除か下校かエヴァなのね。
紹介ありがとうございます、次回も楽しみにしてます(´∀`*)ノ
2009-11-30 23:18 : el URL : 編集
elさんへ
コメントありがとうございます。
ニコニコ動画はコメントも楽しみの一つですよね。
アイネクライネは結構いろんなところで使われている曲みたいですね。
エヴァはよくわかんないけど。
次回の紹介は気が向いたときになるので、楽しみに待っていてください。
2009-12-01 23:31 : 黒いぬ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

参加ランキング

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

