スポンサーサイト


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かわいいくろねこ

今日、帰りにかわいい黒猫がいました。
写真に撮っておけばよかったと、ちょっと後悔しています。

猫はかわいいですよね。特に黒猫のキュートさはやばいです。
ついついじっとみたり、後を追いかけたりしてたら、
通行人に不審そうな目で見られました。
それにしても黒猫はかわいい。

黒猫が不吉なんて誰が言ったんだろう?
あんなにかわいいのに不吉なはずがない。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2009-11-20 : 日記(雑記) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私も猫をおっかけちゃいます。最近、黒猫少ないですよね。黒猫、好きです。
2009-11-21 14:11 : duck66 URL : 編集
duck66へ
コメントありがとうございます。
そうですね。最近黒猫少ないですよね。
某宅急便のトラックよく見かけるのに。
2009-11-21 19:01 : 黒いぬ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

参加ランキング

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

