スポンサーサイト


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よなよなペンギンを見てきました

元日から、映画を見てきました。
毎月1日は映画の日で大人1000円になるので。
妹と一緒にアニメーション映画よなよなペンギンを見ました


元日だからなのか、あるいは映画の知名度が低いからか、すっごくガラガラでした。
でも、映画とても面白かったです。アニメーションがとても綺麗だし、ストーリーよく出来てました。
主人公のココちゃんがすごく愛くるしいし、ゴブリンもかわいらしかったし。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2010-01-02 : 日記(雑記) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

参加ランキング

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

